over30renのブログ

自衛隊(見習)に入隊した彼氏を持つバツイチ子持ち女の遠距離恋愛ブログです。

彼について…

ようやく(笑)彼のお話を少し出来そうです。

 

最初の出会い?と云うか知り合ったのは

なんとオンラインゲームなんです。

 

今時、珍しくもない事なのでしょう。SNSが出会いの場となる現在はよくある事なのかも?しれません。昭和生まれの私には考え難いですが(笑)

 

今からもう5年近くなります。まだ彼は高校生。私はまだ前の主人と結婚していました。

 

当然、彼と元主人もゲーム仲間として知っています。いかがわしいものではく子供から大人まで楽しめるものです。

 

やはり毎回毎回一緒にゲームをしているとお互いの話やプライベートの話もちらほら。

 

私より年上の方、中高大学生。同じく主婦そしてリア友を巻き込んだり(笑)立場こそ違えどいろんな人が集まってました。

 

夜の2時間程度のゲームがとてもたのしみでしたね。金曜日と土曜日は誰かが寝落ちするまでもあったり(笑)

 

彼はそんな仲間の1人。私もきっと彼も数年後にこうなっているとは夢にも思わなかったのではないでしょうか?

 

お互い年齢も違いますし私の当時の夫の 存在は皆知っていましたから、本当に愛だの恋だのに一番遠い存在でした。

 

半年ちょっと過ぎた頃だったかな。その頃にゲームにハマり過ぎていた人達も年度末を迎え忙しく(笑)私もかなりハードな生活になり一気にゲームから遠ざかるしかなく…(笑)とりあえず電話番号教えておくねっ。という感じで自然とでした。

 

特別な感情も無く他の皆にしているのと全く同じ感覚でした。

 

それからもう5年なんですね…