over30renのブログ

自衛隊(見習)に入隊した彼氏を持つバツイチ子持ち女の遠距離恋愛ブログです。

訃報

小林麻央さん

 

いつもブログを拝見させて頂いていました。麻央さんよりも私の方が歳上ですが、同じ女として母として感じずにはいられない想いがありました。

 

生きると云う事に全てをかけ常に目標を見失わず強く病に立ち向かう姿に涙しました。こんなに美しく聡明で堅実に生きて来られた方が何故?そう思うとやりきれません。

 

ご主人の海老蔵さん。どんなにお辛い事か。奥様をずっと支え一緒に闘って居られた日々に深い愛情しか感じられませんでした。深い悲しみの中に居られると思いますがどうかご自愛下さい。

 

お二人が来世でまた巡り会えます事と共にご冥福をお祈りさせて頂きます。

 

麻央さん。安らかに眠って下さい。

 

どうしてもこの悲しみを一人で抱えられずこちらにか記す事をお許しくださいませ。