over30renのブログ

自衛隊(見習)に入隊した彼氏を持つバツイチ子持ち女の遠距離恋愛ブログです。

2017-06-12から1日間の記事一覧

人を好きになる事

人は人を好きになります。嫌いにもなりますけれど… 私の娘達にも話した事があります。普段の会話で 『〇〇くんが好き♡』なぁんて声も聞こえるようになった頃。 当時はまさか!まさか!また自分自身が恋をするなんて事を考えて居なかったものですから…(笑) …

それでは。参ります。

現在30代である事はお話させて頂きましたが。 もう直ぐ付き合って1年になる私の彼氏。 歳下です。実際のところ…ここだからお話しますが17歳歳下です。 誹謗中傷は取り敢えず話を聞いてからでお願いします。 多少の批判は覚悟の上です。私は正しいなんて胸を…

夜ご飯

娘達は入浴なう。 もう直ぐご飯も出来上がります。 今日はインゲンと人参の肉巻き。 バラでなくロースで巻くのが私流。 早くしなさぁぃ♡ 優しくて穏やかな呼びかけも数回経つと 怒号に変化(笑) また後ほど。

夕暮れ

関東地方も梅雨に入り 曖昧な天気の毎日ですね。 ところで皆様。 私には愛娘2人と同じくらい愛する ネコがおります。二歳のサバトラの女子です。 地域の里親探しの場で出会い家族になりました。 それから2年。今では私がでかけると私を探しにゃーと…鳴くそう…

深夜のご挨拶。私についてw

皆様。初めましてこんばんは。 バツイチ、小学4年、中1の娘を持つ母です。血液型はO型 の3x歳! 年齢を堂々と言えなくなる歳になって参りました… 埼玉県に住んでいます。離婚して2年目を迎えました。 子供たちのパパとは学校行事、時折お出かけをする距離を…