over30renのブログ

自衛隊(見習)に入隊した彼氏を持つバツイチ子持ち女の遠距離恋愛ブログです。

パニック障害…

さてさて。

 

そそっかしい私を無駄に披露する場となりつつある『ここ』の存在。

 

書こうと思ったきっかけ…。元々私は文章や手紙を書くのが好きで、学生の頃は本に携わる仕事をしたい!などと思っていた時もありました。

 

今まで著名な方や一般の方のブログを拝読させて頂いていて、色々な価値観や出来事、悩みや日常を感じておりました。

 

ここ数年家で過ごすことが多くなった毎日の中で、皆様から受ける側ではなく発信する方になってみたい。。。

 

それな事を思ったのがきっかけです。

 

実は私はパニック障害があります。

丸3年になりますがだいぶ人混みにも居られるようになり、空いていれば電車も苦痛な場所ではなくなって来ました。全快とはまだだ言い切れませんが良くなってきたのも事実です。

 

これは本当に娘達と猫の存在に心から感謝をしたいです。

 

そしてパートナーである彼にも。

 

全く知らない街に行き、人の多さに身体が震えポタポタと全身から汗を流し、

 

過呼吸になる私のそばで手を握り

『大丈夫』と言い続けてくれました。

 

それかすごく温かくて嬉しかった。。

 

人を好きになるのに理由なんかいらない。

 

いつの間にか好きになっているものだから。

 

それを身を以て感じ、

 

『あなたに会えてよかった』

 

昔、小泉今日子さんの曲にありましたが

本当にそんな気持ちになりました。

 

恥ずかしいですが30代子持ちバツ1…恋をしてしまった瞬間でした。