over30renのブログ

自衛隊(見習)に入隊した彼氏を持つバツイチ子持ち女の遠距離恋愛ブログです。

それでは。参ります。

現在30代である事はお話させて頂きましたが。

 

もう直ぐ付き合って1年になる私の彼氏。

 

歳下です。実際のところ…ここだからお話しますが17歳歳下です。

 

誹謗中傷は取り敢えず話を聞いてからでお願いします。

 

多少の批判は覚悟の上です。私は正しいなんて胸を張って言えません。

 

だけどこう言えるまで葛藤と罪悪感を繰り返し、そして今でも答えを出せていないのが実際のところなのかもしれません。

 

どうか私の悩みと相談と愚痴と(笑)皆様の

率直なお言葉を頂けたらなと…思います。

 

温かいお気持ちでお読み頂けると大変喜びます。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:over30ren:20170612194243j:image